『GIRLS BRAVO!27』

舞日が音楽の日。-2010021120040000.jpg
舞日が音楽の日。-2010021111030000.jpg

夜勤明けだったから一旦帰宅して寝ようかと思ったけど、桃ちゃんがトップバッターだったので寝ずに渋谷へ。
(着替えのみして出発)
久々のK2、会場に着いたらFA○CYさんが居て、その後にチ○ーちゃんさんも来て合流。
で、並んで会場入り。
入ってみたら、もう桃ちゃんが出てきてて軽く焦りつつ荷物置いて2列目中央に。

☆桃ちゃん☆
1.『ふわふわ時間』
2.『Don't say "lazy"』
持ち時間は何故か10分でしかもトップバッターで汗
よくわからない感じでしたけど、間に合ってよかった。
歌い出しの前に桃ちゃんが後ろ向くと『ふわふわ』だってわかるよねw

『ドンセイ』ではFA○CYさんと2人でいつものように盛り上げ部隊。
曲推しというかなんていうか、まぁ桃ちゃんが毎回喜んでくれてるのでね。
やっぱり盛り上げないといけないでしょ。

しばらく休み…。
色んな方に挨拶したりして、そのあと階段で寝ようとしたけど、ライブの音がうるさくて寝れずw
まぁ仕方ないか(笑)
携帯の電波も届かなくて、手持ちぶさたでしたw

☆るいるい☆
次がまいにゃだし、前に行きやすいポジションに。
新曲は初めて聴いた。

☆まいにゃ☆
最前センターで。
1.『バレンタイン・キッス』
2.『オレンジ』
3.『さくら、咲くころに。』
4.『Dreamscape☆』
『バレキス』はFA○CYさんが後ろから『移動バージョンで。』と言ってきたので、まいにゃと一緒に移動。
ってか、わたし移動バージョン初めてだったんですけどね(笑)
『バレキス』はなんとなくまいにゃと一番目が合う曲な気がする。
目が合った瞬間、まいにゃが『ニコッ』ってする時があって、内心ニヤニヤしちゃってます。
『オレンジ』はソ○クロさんが居なかったから、ふつうに。
とりあえず『オレンジ、キター』言ってみた、これでちょっとはFABの悪夢から…あ、いや金欠なんて知らない(笑)
『さくら』ではみんな座って聴きました。
いい角度でした、まいにゃが大きく見えました(笑)
なんか後ろから見ると、わたしとピ○チさんだけがっついてたみたい。
MCではピ○チさんの特技『スベり芸』が炸裂。
『まいにゃの美脚は……スレンダー』って一人で(笑)
ピ○チさん一人だったから、まいにゃは『美脚への賛同者が少ない』と不満そうだった。
いやぁピ○チさんはもう、職人芸だよなぁw
『ドリスケ☆』はみんなでワシャワシャ。
みんなで盛り上がるの楽しいなー。

☆あむちゃん☆
1.『ダイヤモンド』
2.『確かな想い』
3.『シャイニングスター』
4.『雪の華』
あむT着てなかったし、少々下がり2列目中央で。
『雪の華』また聴けた。
なんかただ聴き入ってましたね、この曲大好きだもの。
あむちゃん、やっぱりいいよねー。

☆里奈ちゃん☆
ちょっと後ろめで。
なんか最初のほう2曲連続で歌詞間違えてけど、関係なく楽しめました。
『Go on!』好き。
うん、いいよね。

物販編はまた。