はい、どうも。

さっき、仕事終わりました。

ねーむーいー。

そんなわけで昨日は上野でした。

水曜日は音楽の日。-2009101918170000.jpg

あ、これは順番メチャクチャです(笑)

さいしょは初めて見る子、呼び名は『ここみん』だっけ?

一人だけ来てたマジヲタがはじっこに居たので皆で最前列中央へ誘導。

彼が行かなきゃいつぞやみたいにF氏が生け贄になったかも(笑)

続いてミルキー。

かなり前から最前列か2列目で見てます。

まぁでもその他大勢の一人です。

だって今までCDを買いに一度だけ物販にいった時しか話したことないし。

でも、ワンマンは行きたいなー。

3組目も初見。

リボンの国のお姫さま?

アニソンが好きらしい。

後から聞いた情報によるとシスターとかw

で。

最後に披露した曲が『リボンの国の国歌』らしくて…。

それを誰とは言いませんが、『こっけ?』と聞き返した方が居まして、すかさず『こっけじゃないです。』とお姫さまから訂正が。

このやり取りはかなり面白かった(笑)

会場も大ウケでw

お次は桃ちゃん。

先週はインフルエンザでライブお休みしたとか(ほんとに出てきてよかったのかな?)、マクロスのライブイベント行って高まったとか。

で、やっぱり歌う『星間飛行』。

(本人、『キラッ』には自信持ってるそうです。)

『病み上がりだから2曲にした。』って言ってました。

ラスト3は、まいにゃ⇒もっさん⇒りなちゃん。

まず、まいにゃ。

セトリ。

1.『ちょっとLOVEしてるんだってば』
2.『なのです☆』
3.『Dreamscape☆』

ちょっとLOVEでは、広いスペースを有効活用。

下北沢では動きにくかったから、その分も。

サークルも意外?にそこそこうまくいった。

なのです☆は最近噂の『フェイントこっち!』。

これからは『こっち!』って言うまでまいにゃの指先から目を離せませんよ、騙されたF氏みたいになっちゃう(笑)

新たな楽しみだけど、うちらもそろそろなんかやっちゃいますかね?

あ、テロリフトはなし。

まったりいきました。

最後のドリスケ☆はいつも通りいい感じ。

やっぱこの曲はいいよ。

コスロボのキラメキと同じで『最後はコレ!』って感じ。

まいにゃも『ETERNAL BLAZE』的な曲欲しいかも、ドリスケ☆前に高めちゃうやつを。

トリ前はもっさん。

セトリ。

1.『Days』(浜崎あゆみ)
2.『愛しさとせつなさと心強さと』(篠原涼子)

『2曲だからMC長めにします。』って言って、なにか喋ろうとしたら忘れちゃったらしく、あたふたするもっさんに会場全体がキュンキュンしてました(笑)

(かなり慎重だったから)最初噛まずに喋れて、『噛まずに喋れました。』と嬉しそう。

でも、『でも噛まないともっさんらしくないって言われるですよねー。でも今日は噛まないように※☆&♪@★』って最後はよくわかんなかったw

慌ててマイクを口にぶつけちゃったり、もっさんワールド全開でした。

愛しさと~は初めて聴いたー。

こういうのもいいね。

トリは、自分が可愛いことを『知ってる』りなちゃん。

アップテンポあり、バラードありで、1曲だけ知らないのあったけど、残りは全部知ってた。

あ、Sさんがやたら絡んでたなぁ。

オレンジ聴けなかったから元気が有り余ってたのかも(笑)

で、2部のhugワンマンがあって…。

(ハガーの皆さん、お疲れさまでした。)

2部終わりで、1部・2部合同で物販。

まいにゃ⇒もっさん⇒まいにゃ。

まいにゃとはいつも通り高まる会話を。

ふふふん。

(最近書けない話が多い、笑)

次にもっさん。

『久しぶりにゆっくり話せますね。コスロボの握手会は時間が短くて。』って。

なに?このデレキャラ(笑)

あとは下北沢での握手会の話の続きとか。

『またコスロボライブの時Tシャツ着てくださいね。』って言われたから『もっさんカラーのがいいかな?』って聞き返したのね。

そしたら『いやいやいやいや、そんなことは…お任せします。』って(笑)

最近、もっさんがヤバすぎるわーw

でも、物販終わった後にチェキ見てみたら…。

『くにちゃん』、『あいちゃん』って書いてあった。

やっぱりいじられてるのか?(笑)

で、再びまいにゃに戻る。

で、また高まって物販終了。

(だから、書けないってば、笑)

最後はいつも通り色んな方々と雑談しつつ出待ち。

やっぱりこの時間は楽しい。

で、ラストのまいにゃを見送って。

なぜか『ちくしょー、可愛いなぁ。』って怒ったり(笑)

出待ちが終わったら駅に行きつつ流れ解散。

お疲れさまでした。