あんちゃんHappyStory♡ | RoseChiffon Anniversary ローズシフォンアニバーサリー

RoseChiffon Anniversary ローズシフォンアニバーサリー

特別なAnniversary のためのハンドメイド制作♡
ローズシフォンアニバーサリー



先週の銀座のイベントでのワークショップ♡

すでに記事にさせてもらってますが

Wedding SymphonyLOVE・イメージモデルのあんちゃん

ご参加くださいましたのでワークショップ参加者さまの代表として♡

レッスンの様子を少し見てくださいね音譜

ご自身のブログの記事にもしてくださってます→☆



アルファベットオブジェLesson♡(ミニプリブーケつき)


短時間のワークショップということで

ペイント部分はこちらで下準備させていただきました。

キラキラ☆レジンを筆で真剣に塗っているあんちゃん♡








レジン加工のドライフラワーをアルファベットのお好きなところに付け

更にラインストーンを付けました♡



とっても楽しそうに笑顔で制作中~♡

そしてアルファベットオブジェ♡完成~ラブラブ

完璧な仕上がりです♡



皆様の作品と並べて撮影~♡

どれもとっても素敵で感動でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



レッスン後にはWSよりウエディングアイテムを贈呈♡

他の参加者さまにもおめでとうの拍手していただき
可愛いHappyあんちゃんのおかげで
ほんわかムードでレッスン終了しました♡

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました♡