キャルバリー教会〜サンスーシールーム♡ | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

キャルバリー教会〜サンスーシールーム♡

こんにちは。ウェディングシーンズの小林直子です。

本日ご紹介させていただくのは・・

海が目の前に広がるキャルバリー教会でのウェディングと
一緒にデザインしていくことが楽しいサンスーシールームでのパーティー。

お会いしたときからずっと愛らしい花嫁様だったMayakoさん。
温かいお人柄のEisukeさん。
とってもお洒落なお二人のご希望は光栄なことにWedding Scenesのテイストにぴったりで
イメージをお聞きしながらすんなりとデザインさせていただくことができました^^







選ばれたヘッドアクセもドレスも・・・とてもセンスが溢れていました^^
ご自分に似合うものをしっかりキャッチしているBrideです♡







教会へ向かう前に・・・ワイキキエリアで可愛い写真をパチリ。
ちょっとご衣装に工夫をこらして・・こんなにフォトジェニックになりました。







キャルバリー教会にて・・・。
ブライズメイドも世界観がでていて本当に可愛い。
あ、すっごくCUTEな小さい天使ちゃんも♡





お式のあとはカピオラニ公園へ・・・。



そしてパーティーは個室のサンスーシーへ。
ウェルカムボードの仕上げはKYOKOさん^^
途中何度か木工ボードと向き合う大工なKYOKOさんの画像がLINEで送られてきて
私は笑いが止まりませんでした(笑)
こんなに可愛い作品に仕上がって大満足。





お部屋でのお支度から始まり・・・
終始笑顔のたえないハッピー感満載のウェディング。

ゲストの皆様にとってもHAWAIIでの1日が忘れられないものになったことでしょう^^




あ。ここにもまた愛らしい天使ちゃんが登場♡しかもサングラスかけてる!^^

楽しい楽しいウェディング♡

Mayakoさん Eisukeさん 本当におめでとうございました。

是非またHawaiiに遊びにいらしてくださいね^^

いついつまでもお幸せに・・・・

NAOKO


お問い合わせ&お申し込み先
ウェディングシーンズ

Hawaii Office
1436 Young Street, Suite309 Honolulu, Hawaii 96814

電話番号 03-3563-3641
     080-3021-6913

メールアドレス info@weddingscenes.jp

小林直子著書 
“ 世界一素敵なウェディングシーンのつくり方 ” 集英社 
全国書店&amazonにて絶賛発売中