新妻会♪ | Wedding in BigIsland

Wedding in BigIsland

2013年1月28日にハワイ島の
フォーシーズンズリゾートフアラライにて、
憧れのVERA WANGのドレスを着て挙式しました♡

2013年9月29日に銀座のアルジェントASOで
帰国後パーティーをしました♡
ウェディングレポや日々のことを綴っています☆

先週末は楽しすぎるイベント3連続でした音譜
楽しみすぎてやや疲れ残ってる今週ですが、全部ブログアップしたいな~ひらめき電球

ウェディングレポやフアラライのことなどもアップしたいけど時間がない~
年賀状も作らなきゃ~あせる

帰宅してから自由時間が6時間位あればいいのに~!!






さて、楽しかった第一弾は仲良くしてもらってるmiz♡ちゃんさおりんちゃんとの
元花嫁会改新妻会♡勝手に命名した!

もう3回目の2人音譜
大阪にいるりおちゃんもまたタイミングが合えば一緒に飲みたかったけど、今回は3人でひらめき電球


今回のお店は私チョイスの水炊き屋さんべーっだ!

新宿の街からタイムスリップしたような店構えの鳥源さんです!!

$Wedding in BigIsland


ここの水炊きは本当に濃厚で美味しいのラブラブ
私的水炊きNo.1です!!

冬は予約必須!!
2階のお座敷席が居心地いいけど、2階はコースのみ…
アラカルトだと一回のテーブルかカウンターですあせる

お酒飲むと7000円位かかるので少々お高めですが、それでも通いたいお店ですドキドキ




でねでね!!
早速お料理と行きたいのですが、とってもステキなプレゼントを頂きました恋の矢


ジャーーーーン

$Wedding in BigIsland
$Wedding in BigIsland
$Wedding in BigIsland


メッセージアルバムドキドキ

本当にびっくりしたし、嬉しくて泣くかと思った~アップアップアップ

miz♡ちゃん♡、さおちゃん♡、りおちゃん♡ありがとーーー‼︎

この3人からはアルジェントASOでのパーティーの時にもステキなプレゼントをいただいてて、本当に感謝ですラブラブ
写真もキレイに撮ってもらってるからそれもアップする~恋の矢


大喜びでキャーキャーしてるとどんどんお料理が!!

$Wedding in BigIsland
鳥皮ポン酢も、お刺身もつくねも~絶品アップ

$Wedding in BigIsland
$Wedding in BigIsland

コラーゲンたっぷりのスープは唇がベタベタ、お箸はくっついちゃう位なのラブラブ!

スープも何度も足してくれるのでいっぱい飲んで、シメの雑炊アップ

ヤバい…また行きたくなった…ぶーぶー


美味しいお鍋をいただきながら、ずーっとおしゃべり音譜
内容は野菜の値段とか人の恋愛話とか音譜


楽しかった~音譜
また遊ぼうアップ

miz♡ちゃん次よろしくねラブラブ


あ、ちなみにパーティーの時に頂いたプレゼントのお礼はこれにしましたラブラブ

$Wedding in BigIsland
$Wedding in BigIsland


二人のオシャレご飯勝手にアップしちゃったあせる
大きさ調節下手でごめんなさい…

私のは…
$Wedding in BigIsland
後ろボールペン転がってるし…


Today's Specialの HIS HERSマグ音譜

お揃いですラブラブ!
りおちゃんもね~ドキドキ