下めのアップスタイル | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

下めのアップスタイル

前回の続きです。


お支度を終えた後、こちらでは披露宴の前に、ウェルカムパーティーがありました。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

お2人を迎えカメラを向けるゲストたち。新郎新婦もとっても楽しそうですね!!

ゲストのみなさんの写真が壁いっぱいに飾られていました( ´艸`)

当日はなかなか一人ひとりとお話しする時間がないですから

こういう写真が手元にあるとまたあとから色々思い出したりできていいですよね♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

ご新婦様は、あみ込みを入れた、下めのアップに、沢山のお花をあしらいました。

耳下に落ちるギリギリのラインにお花を付けることで大人っぽいエレガントな印象になります。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

披露宴に向かうお2人、手を繋いで入場です~


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

披露宴では歌のプレゼントもあったようです。女性がギターを弾いてる姿はかっこいいです(-^□^-)

結婚式に歌っていただく歌は、いつまでも心に残りますね。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

きっと素敵な披露宴だったことでしょう!

私は時々会場に入ることが多いですが、大体は待機か支度のみで上がってしまうことが多いため

こうして後から披露宴のお写真を頂けると、

またお2人のイメージが広がったり、笑顔を見れたりしてとっても嬉しいでのす!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

明るくてとっても素敵なご新郎新婦様でした!!

お2人の末永い幸せを心よりお祈りしています( ´艸`)


Milfeliceの商品BLOGはこちらからどうぞ


**************************************************************

この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。皆様の応援が励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

*************************************************************


本日の猫。。。箱入り息子。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ