クラブイン荻窪にて アットホームウェディング | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

クラブイン荻窪にて アットホームウェディング

本日はいつもお世話になっていますクラブイン荻窪でのウェディングのご紹介です音譜


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


ご新婦様はシンプルなアップスタイルに、沢山のお花を付けてかわいらしい花嫁様になりました♪

普段ほとんどメイクをされないというご新婦様ですが、新たな自分を開拓!?

ということでアイシャドウはフレッシュなグリーンカラーにチャレンジしました宝石緑


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

お肌が白いので日差しにあたるとより白くキラキラして素敵ですね♪

カラフルなお色のブーケもかわいくて、ご新婦様にぴったり( ´艸`)


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


長いトレーンは花嫁の憧れですね☆

取り外しができるものも多いのでイメージチェンジにお勧めです。


お色直しは濃いピンクとブラックのカラードレにチェンジです。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


ヘアスタイルはアップで、サイドにまとめました。

カラードレスはダウンヘアにする方が多いですが、

個人的にはこのようにカラーにはアップも素敵だと思います。

スッキリ見えていいですよアップ


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

ご結婚誠におめでとうございました。

お2人の末永い幸せを心よりお祈りしています。


Milfeliceの商品BLOGはこちらからどうぞ


**************************************************************

この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。皆様の応援が励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

*************************************************************


本日の猫。。。膝の上が大好きなショコラです。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ