クルトゥルハイム聖堂にて 素敵な花嫁様お写真 | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

クルトゥルハイム聖堂にて 素敵な花嫁様お写真

本日は昨年結婚式をされたお2人のご紹介です☆


挙式は上智大学のクルトゥルハイム聖堂にて、

披露宴はホテルニューオータニでした。


この組み合わせは良くありますね。何度もお手伝いさせていただいているので

こちらでの移動は随分慣れました。


さて、まずはお支度のシーンから音譜

支度はホテルニューオータニの客室にて


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

お肌つやつやの花嫁様。えくぼがとてもキュートです。

ヘアスタイルは全体にあみこみを入れ、下めにまとめたシニヨンです。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

サイドにはバラとライラックをあしらってとても華やかですね。

ライラックは私も大好きなお花♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


海外で買われたというノヴァレーゼの素敵なドレス( ´艸`)

背中が大きくカットされたドレスですが、レースとオーガンジーを重ねてあり

すごく繊細で、セクシーなラインでした。

身長が高いご新婦様にとてもお似合いだったと思います!!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


支度終了後はハイヤーでクルトゥルハイムへ移動です。

お天気が心配でしたが。。。何とか最後の記念写真までギリギリ撮影できましたカメラ


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

とてもいい笑顔のお2人ですね!!

本当におめでとうございました。末永い幸せを心よりお祈りしています☆


Milfeliceの商品BLOGはこちらからどうぞ


**************************************************************

この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。皆様の応援が励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

*************************************************************


本日の猫。。。牛乳を飲んでいたら大騒ぎ・・・

仕方ないので猫たちにも薄めてあげました。

(人間の飲むままだとお腹壊してしまいますので上げる方は薄めてあげて下さいね~)



ヘアメイクアーティストYUKAのブログ