和装髪飾り | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

和装髪飾り

今日は成人式ですね。何年前かしら・・・

しかも毎年のように荒れるお天気。今年は大雪ですね!!


最近の着物はカラフルだしパステルだし派手です。ビックリです!!


さて、今回は花嫁とは関係ないですが、

そんな成人を迎えたお客様から和装髪飾りのオーダーを頂いたり

美容室さんへ卸をさせていただきましたのでご紹介させていただきます♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ
こちらはネットショップより色違いのオーダーを頂きました。

淡いパステルカラーがとてもかわいい髪飾りです♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

こちらはリボンを付けて、キラキラも付けて華やかな髪飾りに仕上げました。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

パープルは意外と着物の柄に使われていることが多いので、

生地はピンクやブルーでもアクセントにお勧目のカラーですよ☆


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

古典的なデザインがお好みの方にはこちらを。。。

コロンとしたマムのお花と組紐がかわいいデザインです。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

ブルーとイエローの組み合わせも意外と着物に多い!

こちらは羽を入れてあるので成人式にはぴったりのデザインですね。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

ピンクベージュとホワイトのお花に水引でお花の形を作って入れてみました。

とってもかわいく仕上がって、私の一押しです。笑

沢山お嫁に行ってくれるといいな♪


次回はウェディングレポートですのでお楽しみに!!


Milfeliceの商品BLOGはこちらからどうぞ


**************************************************************

この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。皆様の応援が励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

*************************************************************


本日の猫。。。寒い季節、炊飯ジャーの上が良いそうです。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ