銀座ブラッスリーポールボキューズにて 素敵な花嫁様お写真☆ | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

銀座ブラッスリーポールボキューズにて 素敵な花嫁様お写真☆

昨年の10月11月はブライダルがとても多く、

昨年中にアップできなかったお客様の記事が溜まっております・・・


さて、本日は1.5次会のお客様から素敵なお写真を頂きましたので

ご紹介させていただきます。



ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


髪の毛の長さがボブでとても短かったのですが何とかギリギリあげました(o^-')b 

ご新婦様がご用意したチュール付きのヘットドレスもステキですね!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

おひとりずつのショットも頂きました(*^o^*)ポーズもばっちりです♪


一度プライベートでも行ってみたいと思いつつ・・・いったことがなかった

ブラッスリーポールボキューズさん、エントランスもステキです。


うしろが鏡なので写真のフラッシュは難しいですね。

でもお2人の間にちょうど光が入っていい感じ!?


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ



ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


こんなお茶目なショットを頂いたのでポラロイド風にアレンジしてみました♪

可愛いで~す( ´艸`)



ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


本当におめでとうございました!

お2人の末永い幸せを心よりお祈りしています。


Milfeliceの商品BLOGはこちらからどうぞ


**************************************************************

この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。皆様の応援が励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

*************************************************************


今年も本日の猫。更新してまいります!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ