こんばんは

 

【山梨県プリザーブードフラワー・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®・ユリシスドンネデコ・カルトナージュ教室・販売】

スイートマムの村松ちかです

 

 

【グルーデコ®を学ぶJGA認定講師講座・好きなモノを作るフリーレッスン】

 

日本グルーデコ協会の講師講座の中の1つ

グラデーションを学ぶカリキュラムがあります

 

 

 

 

ボーダーにならずにグラデーションになる方法は規則に従って作りあげていきます

 

初めてのグラデーションはテキストと頭で考えながら配置していくので

なかなか思うようには作れなかったりはしますが・・・

2回、3回と作っていくと感覚的に理解し、カタチになっていきます

 

お勉強で制作したハートのペンダント

後々もアクセサリーとして使えるのが嬉しいです(*^^*)

 

資格は持っていて邪魔になるものではありません

グルーデコ®をお仕事にされたい方、技術をもっと高めたい方、自分時間で趣味で作りたい方

お友達と楽しく自宅レッスンしてみたい方など

未来のご自分のために♡

 

私も今ある資格のために最後の追い上げを頑張っています

この資格には試験があるので、それはそれは必死(笑)

 

グルーデコ®は8作品制作のみで資格がいただける嬉しい仕組みとなっています♪

 

 

 

 

フリーレッスンでは作りたいものをお作りいただいています♪

 

サークルのようで楽しい集まりのメンバー様レッスン

出張レッスンをさせていただきました

 

素敵な作品をご紹介していきますね

 

 

●パープルのバタフライネックレス&ピアス

 

 

 

●ターコイズがポイントのクロスペンダント

 

 

 

●エタニティリング3色

(ブラックが1番のお気に入りとのことでした)

 

 

 

 

●ブルーのロンデル

 

 

●キラキラムーンピアス

 

 

 

 

作りたいものは尽きないようです(*^^*)

 

グルーデコ®アクセサリーを作りたくなって、欲しくなってきた方に朗報が♪

6月25日(日)にマルシェに参加します

詳細はまた明日ご案内させていただきますね♡

 

本日もありがとうございました

 

 

グルーデコ・フラワーのご注文・レッスンはお気軽にスイートマムまでお問合せください

スイートマム(村松)

info@sweetmom.net

☎080-2090-7138

 

 

・日本古流いけばな師範
・日本プリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
・公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会(NFD)講師
・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス講師
・アーティフィシャルフラワーRuvery認定講師
・花育アドバイザー(農林水産省産地活性化総合対策事業)

・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

・ユリシス・ドンネデコ認定講師

・アトリエアミリ認定コレクション講師

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好  

新規バナー画像としました!!  

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村