こんにちは

 

【山梨県プリザーブードフラワー・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®・ユリシスドンネデコ・カルトナージュ教室・販売】

スイートマム・村松ちかです

 

 

【グルーデコに釘付け】

 

1度作るともっと作りたくなって、キラキラアイテムが欲しくなってしまうグルーデコアクセサリー

 

お花よりリピーター様が多いスイートマムグルーデコフリーレッスンです♪

 

最近私が愛用中のロンデルネックレス

 

 

 

 

誕生石の〈ルビー〉を入れて

〈ライトシャム〉〈クリスタルローズゴールド〉で合わせました♪

 

お揃いのハートのピアスも小振りで気に入っています(*^-^*)

 

 

 

 

そして早速ロンデルをお作りいただきました♡

 

〈ライトコロラドトパーズ〉〈クリスタルゴールデンシャドウ〉〈ライトシャム〉

3色で脳トレのように入れ込んでいきます 笑

 

 

 

 

「色違いで欲しくなりますね」

 

そんなお話をしながら作りあげていきましたが

 

確かに♡私も春になったらパステルカラーのロンデルが欲しい~

 

綺麗に完成しました♡

 

大人のお洒落にぴったりなネックレスです(*^-^*)

 

画像では伝わりませんが半端ないキラキラです!

 

 

 

 

そして、先月お母様のバースデープレゼント用にお作りいただいた生徒様の四つ葉ネックレスです

 

 

 

 

ポイントにライトピンクを入れて赤ベースの四つ葉です

 

昨年秋からスイートマム【赤】ブームは健在♡

 

お母様にも喜んでいただけたようで

セーターに合わせてのお写真も送っていただきましたが、とっても素敵でした!

 

冬の赤は何だか元気になれますね

 

(・・・夏でも赤着てたっけ!笑  幸運の赤です♡)

 

Iさん、Kさん、レッスンお疲れさまでした(#^.^#)

 

 

 

 

好きなアイテムを作るフリーレッスン

本格的にテキストに沿ってグルーデコの基礎が学べるのが【JGA認定講師講座】

 

・JGA認定講師講座受講料 全6講座  106,000円(税別/材料費込み)
・認定申請料  20,000円(税別)
・年会費  3,000円(税別) ※毎年4月末支払い

 

先生を目指したい方はもちろんのこと、趣味からもうちょっとグルーデコを詳しく学びたい方にも最適です

 

2017年の新たな目標の1つにグルーデコ認定講師講座はいかがですか♪

 

 

 

 

・日本古流いけばな師範
・日本プリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
・公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会(NFD)講師
・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス講師
・アーティフィシャルフラワーRuvery認定講師
・花育アドバイザー(農林水産省産地活性化総合対策事業)

・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

・ユリシス・ドンネデコ認定講師

・アトリエアミリ認定コレクション講師

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好    

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

 



にほんブログ村