Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 09:52:56

土曜日大人クラス 可愛い作品完成

テーマ:BABY クラス セレモニードレス
おはようございます。

今日も朝から、チビッコの
エーベックスのレッスン
午後は、トライステージという
3か月に一度の、ライブハウスでの
歌の発表会。本日も長い1日になりそうです。

昨日は、土曜日の大人のクラス

長く通われてる生徒さんが多いです。
彼女もその1人です。

ベビードレスを作りました。

{5E2FE9D2-313A-4F97-BCE1-D4226CFD507D}

こちらのレースのドレスは 
スカート部分には、シルクオーガンジーを
裏地として使用しています。

ふんわりとして可愛いです。

{672EB98C-572C-4F4D-8C98-17D1890BF076}


{6B08D984-18C9-4F60-9736-A1D1B73D7935}


そして彼女のお母様が購入されていた
変え衿があります。

{F2DEE49C-5853-42C5-B834-68FF128093D3}

少しシンプルなので
更にレースを付けたらとアドバイス。
次回、ご持参くださいね。

そして、ご自宅で進められたリバティの
ワンピース。

{E662F96D-524D-4783-B6CE-160F8B337DB9}

上品な柄のリバティです。
こちらはなんと、彼女のお母様の為に
作られたそうです。

{9D83BF2D-EB9B-48B9-A1D8-277975D9B370}

シーチングで、仮縫いもされたそうです。
素晴らしいです。
綿の裏地も付いています。
素敵ですね。なんと彼女のお母様は
私と同じ年齢です。
娘にこんな素敵なワンピースを
作ってもらえて、なんと幸せなママでしょう!

今日は沖縄に行かれるそうです。
お天気も良さそうで、よかったですね。

…………

昨日は、半年振りかな?
ネエネエがベビちゃんの時に
通っていたベビースイミングでお友達に
なったママ友とランチしました。

中目黒のオー・コアン・ドゥ・フー


中目黒のランチのフレンチではここが
今の所、1番美味しいと思います。

私は前菜は魚介類のマリネ

{5699CB6E-1D77-45D3-A4B3-B60FF9401E8C}

とにかくボリュームが凄い
野菜もたっぷりです。

{4DEDE698-ADFD-46EC-B91C-4F0090114B6F}

カボチャの冷製スープ
メインは豚の肩ロースにしました。ん
塩加減が美味しいです。

この他に、デザートとコーヒー
食前に飲み物を必ず頼むのですが、
それでも、トータルで¥3240
素晴らしいコスパです。

いつも綺麗にしていて
スタイル抜群、背も高いんです。
完璧‼︎
もちろん歳下です。
彼女に会うと痩せないとと思います。笑

美味しい物や、素敵な場所が
大好きな彼女なので、
話も盛り上がります。
次回は、もう1人の共通の知り合いママと
再会を約束しました。
Yちゃ~ん、アポイントよろしくお願いします。

これから、PTAの事務処理です。
ノートパソコン持参です。トホホ…
頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。