Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-05-10 18:04:48

別府温泉と由布院

テーマ:温泉
今、六本木のがTULLYS
チビッコのオーディション待ちです。
チビッコが1番年齢が低いようです。
親は、外で待機になりました。

avexのモデルの準特待生に選ばれてから
案件の書類審査に合格しています。
avexからのお仕事の案件もありますが
それ以外でも来月2次オーディションに行きます。
忙しいです。中学受験のお勉強もGW明けにリセット
このペースで大丈夫でしょうか?笑。


GWは、別府温泉と由布院に行きました。
初めて別府温泉にいきましたが、凄いですね。
街中の、源泉の湧出量が凄いです。
いたるところで、モクモクしてます。

{CCC31761-9FE8-48B0-9CD6-7B50B6D0F6E0}

{E23E1461-F6E7-4B60-8307-2AA6E48F9760}

写真は、海地獄の入り口
この池がモネの絵の様に綺麗でした。

{1B6F1818-07E6-4B78-B69C-F586D860836D}

{3A08A885-7D85-4765-92B5-209DC12689E1}

{C04B55C4-0961-4F78-84C7-2674AB44DB11}

お昼は、別府名物のとり天
鶏肉の天ぷらです。美味しかったです。

{2683FDAF-B14F-4431-BF0A-227C4B89D4B9}

{D407866A-F0F8-4D37-AD9F-46B037DD16BE}

{D960B5F3-FFBC-49F3-8DF0-0BA4A4FE210F}

パパの事前リサーチで、美味しいうどんも
頂きました。ツツジが綺麗。

{51355027-AEDD-4495-98C8-D8BF711D5478}

別府は、プールや温泉プールがある杉乃井ホテルに
宿泊しました。凄い大きなホテルです。

{D60012B5-D531-4881-A1F7-2EC19DDF4141}

お借りした写真ですが、これ温泉です。
インフィニティ・エッジ・プールみたいに
なってます。別府の街のネオンが綺麗でした。

大型ホテルなので、チビッコには大満足のホテル
ディズニーランドの様です。
プールは、私もネエネエも遠慮して温泉でのんびり

食事は、ビッフェでしたがこれがまた美味しく
ピザ窯での本格的なピザや、丸ごとオレンジを
自分で絞るジュース、少しザワザワしてますが
食事は大満足で、体重増加決定です。

次の日に、由布院へ向かいました。

{C9E74BF0-E5FA-46CC-9E35-81180844235D}

{9333E909-3428-4F80-AD50-EFFBDDCBFEDB}

{FD3C3ACC-D4B6-47E0-A32A-421361FFA2FB}

{1A041263-B152-42D7-8C8D-2461B5975551}

{12B8C833-BC61-4809-A708-5F5B756741BA}

20代の頃に日帰りで来た以来

こんなに賑やかな感じでは無かったと思います。
旅の記録、まだまだおつきあいください。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wedding27さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。