Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-30 09:55:58

パリ ディズニーランド

テーマ:2012 スペイン/ロンドン/パリ

おはようございます。太陽



パリディズニーランド


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



早く行ったので
バズやスモールワールドは
並ばずはいれました。

すいてるのかな?
と嬉しくなっていましたが
やはりディズニーランド
考えが甘かった…

どんどん人が溢れてきました・・・笑・・
そして・・・暑い・・・

ゴーカートに乗る時はすでに
クタクタでした・・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

でもコースが素敵でした・・

そして・・日本よりも
コースが複雑で面白かったです。
係の人に車間距離を
保つ様に凄く注意されました。
日本だとぶつかりそうになると
自然に車が止まってくれますが
こちらはそうではないようです。


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

馬の馬車も歩いていました・・・

ミッキーのいつものお洋服を
着せていきました。




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

あれ?って感じで皆に指差されていましたよ・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

イッツ・スモールワールドは

こんな風に外から船で入っていきました・・・


パリは20周年記念で

チケットもネット予約で少しお得だったようです・・

でも入園にはパスポートの提示を求められました・・


もう一つのディズニーワールドも

自由に行き来できました・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

現地に住む家族と一緒だったので
ネエネエは同級生と一緒に
私たちとは別行動・・

チビッコも小2のお友達と遊べて
良かったようです・・
我が家のパパがチビッコ2人の
面倒を見ててくれたので
私と友人ママと 休憩しながら長いお喋り

ここってパリ?・・と二人で苦笑していました・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

パリのディズニーランドには
絶対 行くだろうな~~~と感じていました・・

なんと・・・これで世界のディズニーランドは
全て行ったことになります・・・
ディズニークルーズも行きました・・・
こういう貴重な体験好きなパパに感謝です・・・

パリは オーロラ姫のお城です・・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

突如 ネエネエから電話

なんとタワーオブテラーと同じ
アトラクションに40分
閉じ込められたとのこと・・・

上に上がって窓が開き しまったとたん
止まったようです・・・
凄いタイミングで止まりましたよね・・笑・・

アナウンスがあるまで
不安な気持ちで待っていたようです・・

他にも 電車が止まったり・・
故障が多い パリのディズニーランドでした・・

それと 従業員の人たちが
楽しそうでないんです・・・

皆不機嫌・・・・日本のスタッフさんとは
大違い・・・・・

それと・・・喫煙者も・・・・
皆 平気でパーク内で
吸っていたり・・歩きたばこも
マナーの悪さに愕然としました・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

夜も遅くまでやっていました・・・

もう~~~へとへと・・・笑・・・

ネエネエもお友達と一緒で
凄く楽しかったようです・・・
お揃いのTシャツまで買って
可愛かったです・・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

帰りの電車の車内は 全ての人が
爆睡でした・・・


まだまだ旅行記続きます・・・

お付き合いくださいね・・・







ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング


























ぱりも明日で終わり…

今日は自分の買い物に
行こうと思います。

















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。