松並健治オフィシャルブログ           天気も司会も子育ても-DSC_0241.JPG

このキャンドルは、先日のご披露宴のメインキャンドル。


普通のキャンドルとは大きく違います。


タイムカプセルキャンドルといって、ご列席の皆様のメッセージを閉じ込めて点火するキャンドルです。


初めに、ご列席の皆様に10年後のご新郎・ご新婦へのメッセージをいただきます。


そのメッセージをこのキャンドルの中に閉じ込め、


右下にある魔法の粉でふたをして、キャンドルに点火します。


ご新郎・ご新婦は、記念日毎にキャンドルをともし、中からメッセージが出てくる10年後に、


ご列席の皆様からのメッセージが見られるわけです。


とっても楽しい演出ですよね。



このキャンドルのほかにも、


ウェディングケーキは、ご新婦が大好きなマカロンで飾られるなど、


こだわりのご披露宴は、たくさんの方が集まってくださったとっても楽しい宴でした。



Kご夫妻さま、ご結婚本当におめでとうございました。

来月のヨーロッパも楽しんでくださいね。

このままのユーロ相場であることをお祈りしてます(笑)



松並健治

株式会社 K's Factory(ケーズファクトリー

結婚式の司会はこちら
Wedding Partner(ウェディングパートナー)