松並健治のあっぱれ           天気も司会も子育ても-090414_1610~0001.jpg


きのうは、9回目の結婚記念日。


記念日とかすぐ忘れてしまうので、いつも怒られますが、

m(_ _ )m


きのうも、奥さんが自分でケーキを買ってきてくれました。


「まったく、なんで私が自分でケーキを買ってこなきゃいけないの?」


おっしゃるとおりです

m(_ _ )m


「プレゼントとか、何にもないし」


申し訳ございません。

m(_ _ )m


来年は10年目なので、なにか用意しようと思っています。





覚えていれば・・・・・・・・・

( ̄∇ ̄+)





振り返ってみると、結婚した9年前の4月には、テレビにも出ていなかったし、


週5日夜勤をやっていたり、


気象予報士の修業時代で、いろいろ大変な事もありました。


でも、あの当時の修業があったからこそ、今があると思っています。



結婚した年の12月にテレビ朝日に出演が決まって、


森田さんの会社にお世話になるようになって、


結婚式の司会を初めて、


自分の会社を作って、森田さんの会社を卒業させていただいて・・・。


少しずつ前には進んでいるような気がします。



でも一番この9年間で大きかったのは、


松並健治のあっぱれ           天気も司会も子育ても-090414_1611~0001.jpg

家族が2人増えたことですかね~。


やんちゃ坊主二人ですが。

┐( ̄ヘ ̄)┌






松並健治



私が代表を務める司会会社です

友人の司会者もたくさんいますので、一度遊びに来てください。

    ↓