こんにちわわんわん


先日結婚式をされたお2人の紹介ですキラキラ



きらきらマリッジ☆

和装がとってもお似合いのお2人きゃはっ♪

当ホテルマーレたかたの神殿『金寿殿』にて愛を誓われました星



こちらの和装姿も素敵ですが、

洋装姿もステキなんですさくらんぼ 





きらきらマリッジ☆ きらきらマリッジ☆

ドレスは前撮りにて撮られましたかめらハート 




きらきらマリッジ☆
マーレ自慢のチャペルガーデンにて蝶々




きらきらマリッジ☆

笑顔がとってもステキなお2人にこ

仲の良い雰囲気がすごく伝わってきましたスマイル


ご家族やご友人の方も見学に来られ、いい雰囲気の中撮影ができました花



それに!前撮りも当日もすごく良いお天気でしたはれ

すばらしい↑


今頃、お2人は飛行機

新婚旅行で海外へ

無事帰って来られる事を願ってます。




ではわんわん


From KA2#