昨日は婚礼の担当の日でしたベル

マーレスタッフのご友人だったのと去年担当させていただいた新郎様も出席されており
とても身近で和やかに披露宴を進めることができました笑い。

新郎さまから新婦さまサプライズの手紙があったんですがメール

とっても感動てきでした[emoji:e-266]
そして新婦様からお母様への手紙もあったんですが
初めは書くの嫌だ~なんて言われており
無理矢理書きました[emoji:e-455]なんて言われてましたが

ひとつ・ひとつの言葉が私の心に突き刺さりました。
凄く暖かくて、ジ~ンときました[emoji:e-259]

『悪く言えば単純で、よく言えば素直なあなたが、とても好きです。
                  そのままのあなたでいてください』

この言葉良くないですかびっくりはてな