本日ご来場いただきました皆様 
ありがとうございました

今回のフェアは!
衣装の展示と試着をメインでさせていただき、来ていただいた新婦様
ほとんどの方が試着をされておりました

いつも想うこと!
新婦さんがドレスに着替えておられる間・・・
新郎様は待機の状態なんですが・・・

試着室から出られた瞬間、少し照れられる方や

写真を撮られる方さまざまですが

想っておられる事は、ただ一つかと想います

ドレス姿の新婦さんを見られてきっと、新郎さんは

『ええやん!めっちゃ可愛いやん』って想われていることでしょう

その感情を直に出される新郎さん
なかなか口に出せない新郎さん

そんな光景を眺めているのが、私は好きです

これから夫になられる新郎さまへ

当日は、もーっと ええやん!って想うでしょう




200903222009000.jpg
こちらの衣装は『神田うの』



200903222010000.jpg
この衣装もステキですよね

皆さんはどちらが好みですか