結婚式を挙げるのに、人気のある季節は『』なのですが・・・・・

私は[emoji:i-1]の結婚式が大好きです絵文字名を入力してください[emoji:i-194]


とにかく暑い!ので、一般的に人気のある季節ではないのですが、
(私達スタッフも汗だくです[emoji:i-229][emoji:i-201])
それだけに大安などの良い日に会場を押さえやすいというメリットもあります。


それになんといっても、夏の明るくてポップな曲が一番似合う季節!!
会場コーディネートも、観葉植物を使ったり、リゾート風にしてみたり・・・
テーブルクロスなどのカラーも明るくさわやかな色や、赤や青の原色がぴったりです!!

リゾート風の会場で、楽しい音楽がかかってて・・・
なんて、それだけでちょっとしたお祭り気分に「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)

そ~ぉんな、夏ならではの思い切った雰囲気にできてしまうのが、すごくお気に入りな夏の挙式ウエディング


今から結婚式をお考えの方は、秋・冬もいいですが・・・
夏の結婚式はいかがですか[emoji:i-278][emoji:i-198]

blue.jpg

blue2.jpg