今日はここ最近で暖かい陽気ですね[emoji:v-278][emoji:v-278]
少しづつ桜の蕾も日に日に育ってきているような感じです[emoji:e-235]


最近ハマッってるものがあります!
色んな方のブログを閲覧してるんですがね[emoji:e-257]

会社事態でプログをされてる企業さんも多々あり
私たちのようにスタッフが順番にブログを書いてらっしゃるところがあります[emoji:e-2]

皆さんに募りたい!
何となくどの担当者がブログを書いているか分かる方もいらっしゃると思いますが
結構他のブログを閲覧していると
ブログネームを付けられている方が多かったので、私も何か考えようと思っています!

もし良い名前があれば[emoji:i-190]


『今日の一枚』[emoji:i-68]
演出です☆シャンパンタワーの中に光るキューブとドライアイスを入れて水を注ぐと
鮮やかに色づく演出です!お好きなキューブをセレクトしてみてはいかかですか[emoji:e-267]

シャンパン