結婚式のクライマックス・・・ご両親へ花束贈呈
この時のサプライズプレゼントが・・・Weight Doll

これは、新郎新婦が生まれたときと同じ重さで作るぬいぐるみです。
おふたりが生まれた時の感動をもう一度思い出してもらいます。
ちょっと前までは、ウエイトベアというだけあって、くまちゃんのぬいぐるみが多かったのですが、
今は、ウエイトドールということで、キャラクターのぬいぐるみが多くなってきています。

可愛いディズニー
ミッキーマウスやミニーマウス
ベビーミッキーやベビーミニー
ベビードナルドやベビーデイジー
くまのプーさん など
20090326180312.jpg

スティッチやエンジェル[emoji:i-175]
20090326180250.jpg

ゼクシィを見ていたら・・・
新郎新婦のミッフィーもいました[emoji:i-199]
20090326180046.jpg
新郎新婦様に子供が生まれたら、子供(孫)のおもちゃとなるのでしょうか[emoji:i-278]


最近は花束だけでなく、やはり記念に残るものを考えらる方も多いですね。
ステキですよね~是非記念品を・・・