だーいぶ早いけど、ベビー布団購入しました!

というのも狙っていた10moisのおふとんが安くなってたから(*^^*)♡

 

たまーにチェックしていた、GLADDのセールです。

セール終了間際に、10moisがあることに気づき、急いで購入。

たまーに出てくるから、出産予定日までにはチャンスがあるかもしれないけど気づかなかったら嫌なので購入してしまいました~!えーい!

 

 

こちらのお布団、

おそらく型落ち品で、今は10moisにも売ってないぽいけど・・・

かわいいし、いいや~\(^o^)/

 

安いということで、これで十分ということにしよう・・・パステル

NAOMI ITOのPOCHOこんぺいベビーシリーズです(*^^*)ハート

 

・掛けふとんカバー×1
・厚手 掛け布団×1
・ワンタッチシーツ×2
・固わた敷きマット×1
・まくら×1
・タオルケット×1

なので、他のセットよりカバーが少なめ。

その分お安いです。

 

ほんとにベビーベッドで寝てくれるかわからないし、

もし替えが必要なら、カバーは買い足そうと思うのでコレで十分かな(^o^)

使い始めは里帰り後なので生後2ヶ月頃の4月を想定しています♡

 

 

 

ほんとはこっちがかわいいな~~と思ったのですが・・↓↓

売り切れてしまいましたー( ;∀;)

(それにコチラのほうがカバーが多いので+4,000高かったけど)

 

いつかもし親戚やお友達にお譲りするとしたら、こんぺいとうの方がユニセックスなので良いということであきらめよう・・・。

 

10moisやakasuguでNAOMI ITOのお布団セットを買ったら、

3~5万くらいかな・・と思っていたのですが、2.1万で済んだので・・・

我が家にはコレで十分ということにしておきます^_^ハート

 

布団は買ったけどベッドがない。笑

 

今回の楽天お買い物マラソンは新居グッズで参加するので

赤ちゃん用品は年末年始のセールを狙っている我が家です!

 

残る大物、ベッド・ベビーカーは年末ごろ購入かな~(^o^)