Wedding Report:1210 結婚式当日-AM | 働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング

Wedding Report:1210 結婚式当日-AM

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
WeddingReport 目次はこちらから
三角BWedding Report INDEX
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

さてさて、やっと当日のコトが書けます。
でも、式場に入る前にまた一悶着ありましたけど(;´Д`)

12/10(土) 結婚式当日
朝起きて、彼の熱をはかってみると
36.8℃
朝でこの体温だから、きっと昼には高熱が出ることほぼ間違いなし(# ゚Д゚)
この時点ではもう、とにかく今日一日を乗り越えてくれればいいとだけ願っていました。
ほんと、この時ばかりは午後式で良かった!と思いましたね(;´∀`)

彼も「ヤバい」と思ったのか、私が土曜日の午前中やっている近所の内科を探して

(# ゚Д゚) 「医者行って点滴打ってもらってきて」
(´・ω・`)「うん」

と、おとなしく病院へ向かいました病院
その間、私はお風呂に入ったり婚姻届書いたりしておりました(←まだ途中書きだったw)

そして彼が戻ってきて、ニコニコしながら

(・∀・)「お医者さんいい感じだったよー。今日結婚式だって言ったら
    (´Д`)『そりゃ、一生言われるなー』
    って言ってたw」

って、何を喜んどんねん(# ゚Д゚)コノヤロ
ホントに一生言ってやるからな・・・。

点滴を打ってもらって、お薬をいただいたのは良かったのですが、
抗生物質を飲んだ後にアルコールを飲むと、すっごく酔いが回ってキケンなんですよね。
一応お医者さんに確認したらしいのですが
「飲んじゃダメとは言わないけど。主役だし。でもまぁ飲まないほうがいいわな」
と言われたんだと。

なぜか本人は新郎が酩酊状態でフラフラになっている姿を想像してバカうけ(・∀・)
しかし、それを聞いている私はマジギレ(# ゚Д゚)

笑い事じゃないし(#・∀・)血の雨が降るぜ・・・

絶対にお酒を飲まないように、何度もしつこく言い聞かせ、
憧れだった結婚式を、酩酊状態で潰してくれようもんなら
この世で最も痛い死に方させるぞ(# ゚Д゚)

とさんざん脅し、書きかけの婚姻届を完成させて、市役所へ出発!

市役所では、さくっと婚姻届を受理していただき、
歩いて式場へ向かいました(市役所から歩いて5分ぐらいなのです)

とうとう、式場へ到着です!
ウェルカムアイテムや待合ロビーは支度で見られなかったのですが
いい感じに飾ってもらえたみたいでしたドキドキ

$働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング$働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング
ウワサの(?)等身大パネル&ウェルカムドール(←初見ですよねw)

$働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング$働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング
3Dウェルカムボードは彼が作りました(←またw)
装花はクリスマス仕様ポインセチアゲストにも好評でした♪

$働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング$働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング
ディズニーのパズルは私の母が作りましたミッキー
スティッチとエンジェルちゃんはいただいた電報ですスティッチエンジェル

$働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング$働く花嫁の奮闘!三十路ウエディング
カラードレス色当てのボードとボックスもいい感じに並べていただけました。

当日見ることが出来なかったので、すこし心配していたのですが
さすがプロ。お見事にディスプレイしていただけました。

ようやく次はリハーサルです!!