近鉄奈良:納品作品♪ | wedding☆bell

近鉄奈良:納品作品♪


本日2回目の更新ですにこ

いよいよ始まりますキラキラ
近鉄百貨店奈良店でのイベント!
本当に少ない納品数ですが参加させて頂きます( *´艸`)



少し前に紹介させて頂いた作品を加工しました。

 

まずは“ストラップ”




左からチョココルネ、メロンパン、いちごジャムバターロール。
リボンと小さなカップのチャームを付けましたハート


たまごロールサンド。
こちらもリボンとカップチャームを付けましたハート


ホットドッグとナポリタンドッグ。
こちらもリボンを付けましたきらきら!!
合わせたワインポトルのチャームですが、存在感があって
お気に入りのチャームですラブ




次は“キーホルダー”



こちらは1点ずつ納品させて頂きました。
惣菜パン(ナポリタンドッグ、アメリカンドッグ、ホットドッグ)と
菓子パン(メロンパン、チョココルネ、いちごジャムロールパン)のセット!






ミルク瓶のチャームを付けましたmilk
大きなリングの中でゆらゆら揺れますニコちゃん

最後に“小物トレイ”
こちらも1点ずつの納品です。
惣菜パントレイハート






菓子パントレイハート
 

 

 

小さめのトレイで、指輪やネックレス、鍵なんかが置けるぐらいの
大きさです。
因みに私は玄関に置いて鍵を入れてますにこ
鍵・・・よく無くしちゃうのでガクリ
帰って玄関を開けたらすぐに置くようにしてます!


こんな感じで全部で12点きらきら!!
本当に少なくて申し訳ないですが、納品させて頂きました!

どなたかとご縁がありますように好


はぁと次回出展の催事情報はぁと


いよいよ明日から!!!

deco shop chuu presents

y’sWEETS FREAK


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
出展者一覧

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店 

1F 正面玄関前 

奈良市西大寺東町2-4-1

平成23年7月28日(木)~8月3日(水) 7日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず



では、またの更新でハート②


ランキングに参加してます音符
ポチッとして頂けると嬉しいですてへ


にほんブログ村