ゴンゾウ(木本 優) | Happy Wedding To Satoshi&Sae

ゴンゾウ(木本 優)

ご結婚おめでとうございます!
本日2次会にお伺いしたかったのですが、
3連休見事に仕事が決定してしまい、伺えず申し訳ございません!

青柳さんには入社前の研修期間に、
色々相談に乗っていただき、今でもその時のことを鮮明に覚えています。
「自分のしたいことに突き進めば良いよ」って言っていただき、
今でも自分の好きなことに突き進んでいますw

真下はいつも笑顔で「ごんちゃーーん」っていってくれる、唯一の存在です。
そんな真下も結婚するのですね、結婚しても笑顔で「ごんちゃーーん」って言ってくださいw
それで3日ぐらい仕事が頑張れるのです、男なんてそんなものなんですよ。はい。
冗談抜きで、仕事の領域も徐々に近づいているし、どんどん情報交換していきましょー。

青柳さん、真下、これからも末永くお幸せに!!