Fruit of the loom!!! | WED STORE

WED STORE

www.wed-wear.com

{4B750681-0C59-4688-AFFE-A681F9618E3D:01}

{680444A5-2F61-44FD-B6F9-254E82A82767:01}


アメリカ行く度に何かしら買い付けてるFRUIT OF THE LOOM。


歴史は長くて古着市場じゃ70~80's黒のポケTなんかはここ数年で謎の値上がりを見せてます。


まぁ確かにあんまり見ないんですが僕は新品が良いかなーと。


そんなTシャツ類は定番的にセレクトしてるし手に入るんですが気が利いててコレいいなーなんて思って次買い付けようかなーなんて考えてるといつの間にか無くなってて…ってことがよくあるブランドなんで調子良いやつを見つけるのはなかなか難しいです。


長くなりましたが、今回はバッチリ捕獲!


ヘザーな感じが最高の前あき。


{A0C3E539-FF32-499D-A13C-31CC86049A6A:01}
紐も存在感あって◎


{23656220-5A6A-4341-87ED-EC2D7C4F5DB5:01}
イチオシなのがこの”メディアポケット”!


大した機能じゃなくて、ただ携帯とかiPodなんかが入るだけのポケット 笑


ただ、コレがいいんですよねー。


付いてるのとないのじゃ全然。


他ブランドだとあまり見ないディテールだし、次回行った時にはなさそうなんでお早めにどうぞー


今回限りです。


{912DF6C8-DAB1-40AF-A81B-3F3AD4A98291:01}

Sサイズは女の子がゆるく着ても可愛いです。


一緒に持ってるクラッチはNamiが手間暇かけて作ってる渾身のアイテム。


共に春先には最高に活躍してくれるはずなんでチェックお願い致します!


明日はPOLOのCrew Neck Cotton Knitが入荷しますー


WED STORE
http://www.wed-wear.com
東京都世田谷区北沢2-35-15 Room64 
E-mail info@wed-wear.com
TEL 03-6407-1391