ドロップシッピングサイト「WEB VENDER」会員募集中!

---------------------------------------------------------------


こんにちは。

本日の山梨県は、梅雨らしいムシムシした天気です。

明日以降もそういった天気が続きそうですね。

いやな感じです。

さてさて、昨日お休みを頂いた私は友人と御殿場のプレミアムアウトレットに行って参りました。

プレミアムアウトレットには、それはそれは幅広いジャンルのお店がの軒を連ねているのですが、アウトレットとは言えども高いものは高いですね。

特に高級ブランドのお店では「ほんまこれがアウトレット価格かい?」とびっくりしてしまうようなものもあります。

当然定価よりは、大分安いのでしょうけど…。


久々にゆっくりとウィンドウショッピングをしながらふと感じたのですが、年齢や立場の変化と共に消費の指向って大きく変わりますよね??

私の場合、学生時代はバイト代をつぎ込んでよく洋服を買っていたのですが、最近はあまりそういったものが欲しくなくなり、消費の指向は、日常生活に密着し、日常生活を豊かにするものへと向き始めました。

その際たるものが飲食費であったり、さらにはおウチでゆっくりする時に聞きたいCDだったり、ゆっくり読みたい雑誌や写真集であったり。

学生の時には、食事を我慢して洋服を買っていたのになぁ。

やはり学生の時にはなかった疲れや悩みなんかが潜在的にあるんでしょうね。

そしてそれを癒したいと思う気持ちから、精神的な豊かさを求める傾向があるようです。


心置けない友人との休日。

グッチ・ブルガリ・ボッティガヴェネタ・ドルチェ&ガッバーナにイブサンローラン…

立ち並ぶ高級ブランドのショップを興味本位で覗きながら、そんな話で盛り上がっておりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


弊社サイトはコチラです。

  ↓ ↓ ↓

プレミアム会員募集中!

売っても買ってもトクするサイト! WEB VENDER


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇WEB VENDER今月のPower push◇◆

【頭皮に喝!!!!】

家庭用低周波治療器「ヴィブラ」

【プーさんといざ、海原へ!】

ディズニー くまのプーさん ツーマンボートセット

【魅惑の輝き】

人工ダイヤ ネックレス 0.5カラット