大好評!ドロップシッピングサイト「WEB VENDER」会員募集中!

---------------------------------------------------------------


こんばんわ。

なかなか現実が受け止められない宮崎あおいファンのWEB VENDERスタッフです。


突然なんですが、皆さんは好きな飲み物ってありますか?

私はお酒以外ですと、お茶やコーヒーが一番で、「清涼飲料水」と呼ばれるものはあまり飲まないのですが、コーラだけは別格です。時折無性にコーラが飲みたくなり、近所のコンビニまでダッシュ!なんてこともしばしばです。


さてコーラと申しますと、「PEPSI」と「COCACOLA」の2大メーカーが大変有名ですよね。

こういった話になると「私はPEPSI派だ!」「いやいやCOCACOLAだろ!」なんていう割とどうでもいい会話になったりするのですが、あえて申し上げると私は断然「COCACOLA」派です。


しかしながら、「PEPSI」からこんなセンセーショナルな商品が出たらしいじゃないですか!


「きゅうり味のコーラ」


ペプシアイスキューカンバー

「きゅうり」ってあの「きゅうり」ですよ。

緑色で細長くてサラダにしたりする、あの「きゅうり」。

「きゅうりは飲み物にしちゃ~だめでしょ??」なんて思ったりする反面、「でも飲んでみたい…。」

何とも猛烈な好奇心が湧いてくる商品です。


PEPSIによりますと「ほのかに香るキュウリ風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料です。」だそうです。


きゅうり風味がほのかに香っちゃうんですね…。


「そもそもなぜきゅうりなのか?」

「もっと他にステキな素材があったのではないのか??」

突っ込みどころ満載の「ペプシアイスキューカンバー」です。


本日そんな話を社内でしていると、「私飲んだよ!」という人がいました。

早速興味津々でインタビューすると、「私はちょっと…。まぁ二度と飲みたくないかな…。」とのご返答。


まぁ人の味覚と言うのは千差万別ですからね。

チョコでコーティングされた柿の種やチョコでコーティングされたさきいかなどを私の目にはとてもエキセントリックに映る食べ物を「美味しいっ!」と言い、嬉々として召し上がる方もいらっしゃるわけで。


「ペプシアイスキューカンバー」

私には美味しく感じるかもしれません。

ぜひ、どんな味がするのか一度飲んでみたいものです。


それにしても、話題作りにはこれくらいの思い切りと言うものが必要なようですね。

普通のものを普通に売っていては、ダメなようです。

「ペプシアイスキューカンバー」は無数に存在する清涼飲料水の中で、現在話題の的。


思い切ったPEPSIさん!見直しました!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


弊社サイトはコチラです。

  ↓ ↓ ↓

プレミアム会員募集中!

売っても買ってもトクするサイト! WEB VENDER


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇WEB VENDER今月のPower push◇◆

【頭皮に喝!!!!】

家庭用低周波治療器「ヴィブラ」

【プーさんといざ、海原へ!】

ディズニー くまのプーさん ツーマンボートセット

【魅惑の輝き】

人工ダイヤ ネックレス 0.5カラット