大好評!ドロップシッピングサイト「WEB VENDER」会員募集中!

---------------------------------------------------------------


こんにちは。

アメーバブログはランキングが出るので、いちいち切ない気持ちになります。


「うっわ~。めっちゃランキング下がっとる。」


まるで自分がランキングに掛けられているような気持ちで見てしまいますね。

しかも私の友人が大部分のアクセス数を稼いでいるのではないかと思われます。

それはそれでとても嬉しいのですが、ぜひ色々な方に見て頂きたいものです。


さて、アメーバつながりで申し上げるのですが、先日東京に遊びに行った際「アメーバスタジオ」の前を通りました。

友人とふらふら歩いていると、人だかりが出来ていたので「誰がおってんかいの??」と思いながら、ふらふら近付いてみると、ガラス張りのスタジオ内にm-floの方がいらっしゃいました。(どっちの方かは分かりません。)ただ急いでいたので、素通りしました。


こういった具合に東京にお住いの方はわりと高確率で有名人に遭遇するんでしょうかね?

私は有名人の方に何度かお会いしたこと(遭遇したこと)があるのですが、関口宏さんに遭遇した際のことを鮮明に覚えています。

場所は広島平和公園。私は11、12歳だったと思います。

大変紳士的でダンディな佇まいの方でしたよ。

ぎゃーぎゃーと騒ぐ小学生の私に対して、快く握手をして下さり、頭を優しく撫でて下さった記憶があります。

(鮮明に覚えていると申し上げましたが、いざ文章にしてみるととてもあいまいな記憶ですね。)


同じ日に田嶋陽子さんにもお会いした気がします。

ぎゃーぎゃーと騒ぐ田舎者の私に優しく手を振って下さいました。


今でもブラウン管を通してお二人見ると、その時のとてもあいまいな記憶が蘇ります。


皆さんは有名人に遭遇されたことありますか?


今日は「だから何なんだ??」という会社のブログにあるまじき、とってもどうでもいいことを書いてしまいました。


ランキングは間違いなくDOWN↓でしょう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


弊社サイトはコチラです。

  ↓ ↓ ↓

プレミアム会員募集中!

売っても買ってもトクするサイト! WEB VENDER


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇WEB VENDER今月のPower push◇◆

【頭皮に喝!!!!】

家庭用低周波治療器「ヴィブラ」

【プーさんといざ、海原へ!】

ディズニー くまのプーさん ツーマンボートセット

【魅惑の輝き】

人工ダイヤ ネックレス 0.5カラット