大好評!ドロップシッピングサイト「WEB VENDER」会員募集中!

---------------------------------------------------------------


こんにちは。

本日は雨の山梨県です。

ここのところずっと雨です。

このまま梅雨に入るんでしょうかね~。

洗濯物がなかなか乾かなくて大変です。

バイクで通勤するのも大変です。

梅雨の時期は何かと大変です。


さて本日は新商品のご紹介です。

女性の方必見!とってもステキなジュエリーが入荷しました。


------------------------------------------------------

■□■淡水パール マルティプルネックレス ■□■


淡水パール マルティプルネックレス


大粒のバロックパールと小粒のパールを交互にセットしたオペラサイズネックレスです。

インパクトのあるデザインで、コーディネイトの主役に。

シンプルなお洋服でも、このネックレス1つでがらりと印象が変わりますよね。


淡水パール マルティプルネックレス

85cmと長さもありますので、2連巻きもオススメです。


淡水パール マルティプルネックレス


お色は眩しいホワイト、温かみのあるピーチ、
上品なパープルの3色をご用意致しました。
淡水パール マルティプルネックレス

------------------------------------------------------


薄着になるこれからの季節オススメな、大粒パール使用したこちらのネックレス。

WEB VENDER のサイトでぜひチェックして下さい!


こちらのネックレスと同時に、淡水パールを使用したリングも入荷して参りましたので来週ご紹介致します。

どうぞお楽しみに!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


弊社サイトはコチラです。

  ↓ ↓ ↓

プレミアム会員募集中!

売っても買ってもトクするサイト! WEB VENDER


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇WEB VENDER今月のPower push◇◆

【頭皮に喝!!!!】

家庭用低周波治療器「ヴィブラ」

【プーさんといざ、海原へ!】

ディズニー くまのプーさん ツーマンボートセット

【魅惑の輝き】

人工ダイヤ ネックレス 0.5カラット