人生チョロかったぁー!!!!!!!! | 遊とぴあ群馬スタッフオフィシャルブログ

遊とぴあ群馬スタッフオフィシャルブログ

群馬県を中心に発売しているナイト情報誌・毎月27日発売

みなさま~わっしょーいカナヘイきらきら

 

最近知ってめちゃびっくりしたんですけど宇宙人くん注意

榮倉奈々の旦那さん

「スーパーサラリーマン左江内氏」のウィケタニ(甥)ランニング

だったって知ってました??

 

こんばんわTですグラサンハートキラキラ

 

そんな「スーパーサラリーマン左江内氏」先週で終わっちゃいましたね完了

キョンキョン、最後めちゃくちゃ可愛かったし

なんだかんだ言って言う事聞く堤真一との掛け合いが楽しかったし

ラストの菅田将暉より山﨑賢人…私は菅田派OK唇

 

「カルテット」も終わっちゃいましたね完了

松田龍平と高橋一生の

「ゆたかさんショボーン

「つかさくん照れ

呼びはなんなのサービスなの?

私もいつか「人生チョロかった」って言ってみたいww

 

 

いよいよ今夜は「タラレバ娘」の最終回!!!スライムブルーハーツ

倫子さん、キーくんに流れちゃうんだろーなぁ

カズ…早坂さんのが包容力も経済力も理解力もあるのに…

キーくんみたいなのは、お互いが落ち込んでいる時に

譲り合えなくてぶつかりあって大変だと思…ww

なにはともあれおいでアセアセ

最終回楽しみです!!!!

 

がその前に今日は飲み会〜生ビール星空

タラレバタラレバ言ってればキーくんみたいなイケメンに出会えるんなら

ビール片手にいくらでもタラレバいったらぁ〜おいでハート

 

遊とぴあ、maliaには居酒屋さんのクーポンもたくさんついているので

ぜひぜひお手にとってくださいねーーーーーお願いキラキラ

 

クーポン使ってお安く飲みに行きましょう〜UMAくんラブラブ

 

 

フリーペーパーmaliafacebookページ←こちらから!

ぜひ『いいねグッしてくださいラブラブ

 

 

マリーヤLINEページも開設しました!

は下記QRから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アタックWEBがリリースしたのでぜひぜひ~▼▼▼▼▼
http://night.q-topi.com/

 

ぜひこちらも『いいねグッしてくださいラブラブ

facebookページ←こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

では~ばいちゃっすバイバイグラサンハート