クリスマス特訓準備できたか? | WEB玉塾inアメブロ

クリスマス特訓準備できたか?

もう特訓の準備はできたか?

 

クリスマス特訓で1教科に絞るのが怖い?

 

ならクリスマス特訓までに1日くらい明けても安心するほど

 

やり込めばいいじゃないか!!

 

 

 

やりきれるか不安?

 

もともと同じ高校生できるやつがいっぱいいるんだ!!

 

頭の良さなら差はあるだろうが気合と根性なら絶対に差はないヾ(。`Д´。)ノ

 

むしろそこで負けるのならもともと勝てん!!

 

 

 

やりきって結果が出るか不安?

 

今できないこと今覚えきってないことを覚えて

 

頭が悪くなるわけない!

 

1日徹底的にやって上がらないんならそもそも本番まで上がるわけない!

 

結果が出るからやるんじゃない!!!

 

結果が出るようにやるんだ!

 

そして頭が良くなるようにやったら結果はついてくる(-∧-)

 

 

 

将来がかかった受験なんだろ?

 

たった1日くらい、しかもそのうちの15時間くらい

 

やってみろ!!!

 

 

 

 

WEB玉塾 玉先生