どうも!
WR(WebRider)です!

これまでに何度もあった予約したときはそれ程でもなかったのに行く日が近づくと感染者が増える現象に「今行くなんて考えられない!」との外野の声に狼狽えながら今回は行くと決めた札幌への旅です!

2つ目のミッション達成にいつものボウリング場へ




こちらでもご挨拶(*^▽^*)
年末が近くなると色々大変です(笑)

無事に年末年始イベントの確認が出来ました!

かなり凹む内容でしたがある程度覚悟していたので多少狼狽えただけですみました(笑)

仕方ないですがちょっと寂しくなりますね(T_T)

ちょっとブルーな気分でこの日の宿へ(^^;)





でも、晩ご飯を食べて復活します(*^▽^*)





根が単純(笑)