どうも!
WR(WebRider)です!

経費削減の折、関東までの移動を高速バスで!
と、個人的にはあまりやった事のない方法で移動してみました(^^;)

 

帰りも高速バスでの移動を!


行きと同じ深夜バスではなく日中移動にしてみました




まぁ何も変わらないですが、やっぱり疲れ具合は全然違いました(あくまで個人の感想)

むかし、東京から名古屋新幹線で帰る時、気がついたら新大阪だった苦い経験があるので(笑)
これから東京へ移動する際の前後の予定や時間、お財布との調整が必要な時には使える移動手段だと

おそらく今は他の交通機関と一緒で本来の満席!という事でなく余裕のある乗車率だったからそれほど不快な感じが無かった様にも思えるのでもう一回くらい使ってみたいと思います(^^;)
 

いや~疲れました(^^;)