毎朝コーヒーに入れて「コラーゲン低分子ヒアルロン酸」を飲む生活も気がつけば1ヶ月を過ぎていました。最初は続けられるかな〜?なんて思ってたけど、今は朝に「コラーゲン低分子ヒアルロン酸」を入れたコーヒーを飲まないと1日が始まらないくらい。

{7C82704F-89B0-456C-9175-3095417474BE}



もう日課になっています。アイスコーヒーからホットコーヒーに変わったけど。



「コラーゲン低分子ヒアルロン酸」を1ヶ月続けられたのは、粉末が無味無臭でさっと溶けるからだと思います。


まずこれ無味無臭で口当たりも変わらないの♪( ´▽`)無味無臭って言っても原材料の独特な香りがする製品もあるなか、これは完全に無味無臭(^_^)v


そして本当に溶けが良い(^O^☆♪自然に混ぜるだけでダマになることもなく、ザラザラが残ることもないから本当に楽チン(^_^)v
{61C6B799-8B39-49D2-BE01-CB23D964165F}

{5E25958D-C9EB-4BE6-9A00-959980B0844F}




1袋で2ヶ月分あるからまだまだこんなに量があるo(^▽^)o冷蔵庫で保管しているけどサラサラのまま!固まっちゃったりもしてない(^O^)大容量で最後までしっかり使えそうなのもいいし、これからも続けられそう!


井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】