シャルレのリヨセルインナーを利用してます。

{AC8BD670-2FCF-4E11-B56C-0DC4F90FC0AC}



これ着たら他の着れません♪( ´▽`)
肌触りが凄くいいんです。柔らかくてフィットするのに締め付け感はゼロ!さらさら〜(^_^)v


「リヨセル」って言うのは天然パルプから生まれた素材で、環境にも優しいのです。



こちらはナチュラルブラウンとブラックの2種類あります。昔はナチュラルブラウンって抵抗あったんだけど、透けないから白系のシャツやニットの下に着ることが出来て使いやすいです(^_^)v

{92E26549-461F-400C-A3EA-6B962E6CA042}



薄い生地なのに伸縮性があってしっかりフィットしてくれます。着心地が本当に良いです♪( ´▽`)丈が長めでお腹もしっかり仕舞えます。しゃがんだりしても大丈夫。



柔らかいので型崩れしたり伸びたりしちゃうかな?と思ったりもしましたが、複数回洗濯してもこんな感じです。

{89352422-2FF3-4B5D-8506-E0D1EDE1CD03}



もはや脱ぎたくないですψ(`∇´)ψ笑





美と健康のシャルレファンサイト参加中公式通販サイト シャルレウェブストア