今日は娘と車の掃除をしました。駐車場もね!

{8FCEACCF-EE8D-4571-8E8C-68771B6DD91E}




免許取った時からの愛車。もうボロボロになっちゃったけど丁寧にまだまだ乗り続けたい(^_^)v今日は洗車じゃなくて、中を拭いたり掃除機かけたり、そして除菌消臭もね♪( ´▽`)




除菌消臭に利用したのは「シュシュキッキ」

{F3FD5369-B8C4-4783-B1FE-8D17D6BCBEC3}




{F284D008-4470-4FDA-B5A2-C6D84F8FE49D}




これ、天然成分で出来ているから安心。特にチャイルドシートは洗濯出来ないから、これで除菌消臭出来るのは本当に嬉しい(^O^☆♪ 普通の消臭剤は臭いをコーティングしているんだけど、シュシュキッキは臭いを分解してくれているんだって!余分な香りもついてないから何にでも使えちゃいますよ。

{CC763E15-84F2-4850-8AC1-DB737204F124}




{2BDE9AD2-4BE3-4EA5-9068-586117E7B649}



掃除を手伝って普段は座れない運転席に座る娘。エンジンどこー?だって(^_^*)暑かったからサングラスと麦わら帽子を自分で出してきてた(笑)


{E9B03AA1-AFF3-4E98-9035-35BB15634CD8}




あと犬の動くぬいぐるみとか電池式のおもちゃに利用できるのがうれしー(^_^)vシュッシュッとするだけだから手軽だし。








ナカノザダイレクトファンサイト参加中天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL