お風呂上りにはクリームを利用しないと痒くて痒くて堪らなくなるんです(⌒-⌒; )特に足が酷いです。特に秋冬は大変。



娘のついでに皮膚科に行ったこともあったけど、アトピーではなく乾燥によるものっぽいらしいです。


そこでラフィスADリッチクリームのサンプルを利用させて頂きました。

{C64DD335-4135-48D3-AC0E-E4B0A1196D05}




全身に使えます。お風呂上りやハンドクリームとして利用出来ます♪( ´▽`)


肌のかゆみにはダチョウ卵黄エキスが効果的なんだそう。肌のかゆみの原因になる黄色ブドウ球菌の異常繁殖を抑えてくれるみたい(;゜0゜)だからアトピーにも良いと言われてるんだって!!!


クリームはこんな感じのテクスチャー。

{C4C4F145-8F91-4A87-A809-987AE12C5357}




水々しくて伸びも良い感じ。痒みに効果的なクリームだからベタベタするかと思ったらしっとりして肌馴染みがいいですo(^▽^)o


{CA28091B-7105-48E0-BECC-65339E1BA22F}



無臭みたいなんだけど、かすかな香りがあります。ダチョウ卵黄エキスの香りなのかな?


私は気にならないくらいだけど、娘はちょっと塗る時だけ嫌がる(T_T)


そう!このラフィスADリッチクリームは無添加なので小さな子供にも利用出来るんです♪( ´▽`)同じの利用出来ると嬉しい〜♫


娘は生まれた時から乾燥肌。生まれて100日くらいの時まで乳児湿疹が酷くてアトピーかな?って思ったほど>_<


乳児湿疹から定期的に皮膚科に通っていて1歳ちょいくらいから乾燥肌って言われてる。特にお腹が痒くなるみたい。



これ塗ると痒くないみたいでお腹を気にしなくなったよo(^▽^)oクリーム塗ってもいつも痒がったりするから効果あるんだと思うー!!!素敵。






ラフィスコスメファンサイト参加中ADリッチクリーム