今日からコラーゲン生活始めることにしました(^O^☆♪




【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】

{048CB3A6-A5DF-4979-9543-D261C5E47A1F}




これ1つで300g入っていて1日5gが目安になるので、60日だから2ヶ月利用出来ます。


これで摂取出来るのはコラーゲンペプチドとヒアルロン酸(低分子)です。コラーゲンペプチドは豚皮由来のものを低分子化して吸収しやすくしたもの、ヒアルロン酸も低分子品になってます。

{123A9F28-23E8-47A9-9322-8B7C0C9CDFE6}



コラーゲンは食べたり塗ったりしても効果ないと言われてたりしたけど、今は効果ありっていわれてますよね♪( ´▽`)


昔々理科の先生が効果ないって言ってたのを信じ切ってあまりコラーゲン意識してなかった(T_T)



でも美容に興味持ち始めて色々調べていくうちに大切さに気がついたよ。もっと積極的に摂取しておけば良かったー>_<



コラーゲンは35歳から急激に減ると言う実験もあるので、今からしっかり摂取していきたいです!!!



同じくヒアルロン酸も大切。細胞と細胞の間の弾力剤になっているものだから、肌には重要(⌒▽⌒)!!!


1日5gが目安だけど量的にはこのくらい。結構多いね!(◎_◎;)大さじ1.5くらいです。


{56D9D5B4-DBB9-4269-AFA1-F94CFB276408}





お湯でも水でもなんにでも溶けてくれるので、私は珈琲に入れちゃいます。多いかなと思ったので2.5gずつ朝晩利用することに。

{7F3EF4D7-5D05-4B7F-872C-7FEF906CFFA0}



2ヶ月しっかり使ってみますねo(^▽^)o


{62AAEF30-3A2A-4AD7-A284-AAE781FE17F0}





井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】