メイク落としでメイク落ちの実験してみますー。それで書いたのがこちら(^_^;)絵心がなさ過ぎてちょっと気持ち悪い顔になっちゃった。

{FA79C8B1-6537-4989-B2E6-A88F811E4D90}




メイク落としは色々あるけど普段利用するなら絶対にお風呂で利用出来た方がいいですよね。そこで利用したのがこちら。



ハイピッチディープクレンジングオイル。


{76C090B3-8BF4-4CBD-80ED-6F6561CA83C8}




これはお風呂場で利用可能で肌にやさしいつくりになっているオイルクレンジングです。毛穴の汚れや角質も同時にオフしてくれるのでうれしい。そのためWクレンジングも不要です。


先ほどのこちらの右半分にハイピッチディープクレンジングを利用しくるくるっと。

{FB73468F-6CD3-439B-9407-D8289205BEB2}




アイラインで書いた目はウォータープルーフのものだけど、強く擦る必要なし。




そして、お湯でバシャバシャ洗い流してみたのが、こちら。ちゃんと落ちてますね!!!

{E64E668F-7AD6-47E5-9BD4-9970F73B1A6C}




テクスチャーは他のオイルクレンジングと同様。オイルって感じ。香りはオレンジかな?ほのかに柑橘系のさっぱりした香りです。



オイルクレンジングにありがちなベタつきもなく、さらっと洗いあがります。実際に顔にも利用したけど、ベタつきがないから目にしみるハプニングもなさそう。


オイルクレンジングだと睫毛にクレンジング剤が残ってて目にしみちゃうことがあるから(^_^;)嫌だなーって思うのよ。ハイピッチディープクレンジングは流しやすく負担もなく優しいので、そこも素敵だなと思うポイントかな!




なんと言ってもプチプラが嬉しい〜o(^▽^)o







株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中




株式会社黒龍堂