娘が生まれてからお風呂は基本的に私が担当。長風呂する時間なんて無く(⌒-⌒; )ゆっくりしたーいと思っても、容赦無くドアをバンバン〜〜。



私が洗濯を干したり掃除したりは平気なのに、私がお風呂に入るのは嫌みたい。



そんなわたしが優雅なバスタイムを送るために、プロバンシアを利用してみた。これは各30mlのミニボトル。


{419E3BE8-125D-4298-8D73-2696A9DE23A0}





プロバンシアはホテル向けのアメニティとして開発され、実際の日本のホテルで利用されているシリーズ。パッケージはこれ。

{385BF052-0559-438C-92A4-40AAA6292C3D}




そう、まるでホテルにいるみたいな香りに癒される〜〜♪( ´▽`)まさにホテルのバスタイムの香り。


プロバンシアは元々は業務用で一般には販売されていなかったんだけど、ペリカン石鹸っていうオンラインショップだけで購入出来るようになったのよー。



娘と一緒に癒しのバスタイムを過ごすね。それにしてもこの夏、焼けちゃったね(;゜0゜)


{9A930A9C-7C8E-436F-93B4-BC3195C2F619}





ペリカン石鹸ファンサイト参加中