連日暑い日が続いていますね!

涼しい時間帯と思って朝早くと夕方に娘と散歩したり公園で砂遊びしたりしています。体力の差がやばめ。


体力だけじゃなく、肌にも差があるよね。シミに悩む私はこれを利用したよー。

Metllasse SUN PROTECT CREAM

{6D4F2DC8-4650-4682-86DC-2D3C940FF4F2}




まずパッケージが可愛いよね。
日焼け止めってパッケージ可愛いのあまり思い浮かばないし。


日焼け止めのSPFって何を意味しているか知ってる??これは、紫外線B波の防止効果を表しているんだって。シミとかソバカスの原因はこいつらしい。


例えばSPF50なら何も塗らない時の50倍の効果ありってこと♪(v^_^)v


PAは紫外線A波の防止効果で、これは+で表現されてる奴ね!4段階評価で、1つ+が増えると防止効果は2倍だってー!この紫外線A波は肌が黒くなったりたるんだりする原因らしい。



知らなかったー(⌒-⌒; )


若かりし頃に日焼けしてた自分を叱りたいよね。26歳。シミがやばい。


このサンプロテクトクリームは、SPF50+ PA++++なので、国内最高レベルだよ( ̄^ ̄)ゞ



保湿と美肌成分配合だから肌にも優しいよ。それに良く伸びるクリームタイプだから経済的にも優しいよ。顔だけなら4ヶ月くらい持つらしいからね!夏はこれで乗り切るつもり!


こんな感じで色付きだから化粧下地にもなるからね(*^o^*)庭にはこれだけで出られちゃうよ。シミカバーOK!!


ただ色付きだから衣類注意なんだって。さらっと塗れて全くべたつかないから私は気にならないかな( ̄^ ̄)ゞ超軽い感じするよ。


{2ED0CD93-19ED-4CB2-A4E8-12C0911DD70F}



夏祭りに海に山にお出かけ予定なのでサンプロテクトクリームにお世話になる予定です。


詳しい成分表はこんな感じ。


{DAF6CD6E-D71F-44CF-827E-F4DF403A6725}


安心安全のメイドインジャパンだよー。




Metllasseファンサイト参加中

メトラッセWebショップ