こんにちわWebキングです!

今までの話でだいたい業界の全体像
が見えてきたと思います。


それではなにからやっていこうかって
とおもいますよね。


最初に稼ぎやすいアフィリエイトは
自己アフィリト、無料オファー、
楽天アフィリエイトなどです。



自己アフィリエイトとはカード発行や
資料請求、無料登録など自分で登録して
お金を稼ぐってやり方です。



僕もポイントサイトなどで
1~2時間で5千円ぐらい
稼ぎました。


自己アフィリは頑張れば
(頑張る必要もないのですが^^;)
誰でも確実に稼げます。


確実にです!


やるかやらないかはあなた次第
ですよ。


しかし、最近登録とか面倒なのでしません。
って人がいました。


え?


って思いましたよ。

バイトしても1~2時間で多くても
2千円稼ぐのがやっとでしょう。


それなのにパソコン少しいじるくらい
で面倒くさいって^^;


いいですか?
このくらいで面倒くさいって人が
月収100万だの300万だの
無理ですって。


甘えないでください。


何にも考えないで誰にでも
替えのきく単純作業のバイトの
ために人生の一部を削っている
ことをよーく考えてみてください。



自分にしかできないことをして下さい。
せっかくの人生なんだから。


その第一歩が自己アフィリです。


やったらやった分だけ返ってきます。
これも単純作業なので最初はおもしろくない
かもしれませんけど


ネットで本当に稼げるということ
を実感して下さい。


まだネットで数百万円なんてって
疑っている人がいると思うので
是非やってみてください。


稼げるって分かったら行動は早いですよ。

ワンピースのナミが迷ったら誰でも
弱くなるってって言ってましたが
本当です。


是非稼げることを実感してみてください。
それができたらあとは月収100万円まで
突っ走るだけです!


無料オファーや楽天アフィリは次回
お話します。

ではでは^^