スズキ ソリオ リコール お預かり | 株式会社WONDERのスタッフブログ

株式会社WONDERのスタッフブログ

日々の仕事内容や
スタッフおすすめのランチ情報を
アップしています
お気軽にご連絡下さい☺✨





こんにちは音符




髪の毛を切るか切らないか悩んでるSACHIです←





湿気がハンパないですね。笑



直毛の方が羨ましい時期です←
いや、時期関係なくいつも羨ましいです。笑




小さい頃は直毛だったんですけどね~、、
ヘアカラーなどしだしてからダメですねガーン






さてさてキラキラ


先日リコールでお預かりさせていただきました、
スズキ  ソリオ車









無事にお返しできましたピンク薔薇




お車の事はお任せくださいOKキラキラ