うるおいコンシェルジュの藤林 尚美さんから、

格上げおしゃれプランナー講座の感想をご紹介いただきました(^^♪

 

 

 

【自分の格上げおしゃれに初挑戦!】


先日、平山 利恵さんによる
格上げおしゃれプランナー2級講座に
参加して参りました!

 


おしゃれは好きなんです!
こうなりたい!という気持ちもあります。


でも、

自分に似合うものがイマイチわからない。
自分をより綺麗に魅せる方法がわからない。
話し方もイマイチかも。


だったら、もう教えていただこう!

と、参加してみたら、

細かなデータから自分のキャラを見つける
ことから始まり、
それを元に似合う色、似合うファッション
を細かく教えて下さいました。


あぁ、今までの私って勿体無い。。。


それぐらいすぐに
実践できる内容ばかりでしたよ。



また、この平山先生。
とーってもチャーミングな方で、
実は小悪魔的で可愛くて(#^.^#)

たくさんの小技も持っていらっしゃるんです


起業家だけじゃなく、婚活中の方にも
ホントおすすめ♡


その訳は…受ければ納得です(笑)


女性はやっぱり見た目・ふるまい・仕草
も大事だな。と
改めて思った講座でした。



どう自分を魅せればいいか迷走中なら、
ぜひ受けてみて下さいね^ ^



画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)


 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

うるおいコンシェルジュ藤林 尚美さんのブログはこちら

アメーバ 漢方のインナービューティーで10年前の自分になる!

 

 

 

 

藤林さん、ありがとうございました♡

 

 

 

WEBイメコン 平山利恵