Foresters Village Kobitto | 『うさーず』とcamping♪

『うさーず』とcamping♪

ブログの説明を入力します。

2016.6.5

山梨県北杜市へ。

『そら』『るな』はお留守番です。

2016.4.23にオープンしたForesters Village Kobitto←詳しくはHPをみてください!

本当は…オープン前のプレオープンに行きたかったのだけど…諸事情により断念(TT)

昨年9月に行った。
お披露目会キャンプ。
お披露目会キャンプ。。
お披露目会キャンプ。。。以来の訪問です!

泊まりのキャンプで行きたかったのですが、なかなか予定がつかず…ちょこっと顔を出しに(^^)

まずは、到着前にキャンプ場から800m程手前にあるパン屋さんへ。
このパン屋さん、am8:00~am9:30までの1時間半しか営業していませんが…凄く美味しいパン屋さんです(^^)
クリームチーズレーズンパンがお勧めかなぁ~近くに行った際は是非是非寄ってみてください!  





Foresters Village Kobitto!到着です!!

連絡せずに行ったので…。
『どうしたの?』
『なにしてるの?』とびっくりした様子の、たかちゃん、のんちゃん!!

遊びにきたんですよーー(^^)

遅くなりましたが…
『Foresters Village Kobittoオープンおめでとうございます♪』

お写真少し撮ったのでちょこっと場内を。
ゲストハウス(管理棟)


木の香り溢れる素敵なゲストハウスです!


売店は、たかちゃんセレクトのアイテムがいっぱい!


洗剤、調味料、歯ブラシetc忘れがちな物も揃っているので安心ですね!


お酒もいっぱ~い!
持って行かなくても良いぐらい(^^)


たかちゃん、ランタンコレクション♪


薪ストーブいいなぁ♪




キャビン!


新しく建て直しめちゃキレイ~♪


キャビンの中も見せて頂きました(^^)




キャンプサイト!


こちらは電源サイト!


広々贅沢に作られたサイト!
お客さんがいたのであまり写真撮れませんでしたが、どのサイトも広々素敵なサイトでした。




サニタリー!








川も綺麗で自然溢れる素敵なキャンプ場ですよ~!
お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださーい(^^)






たくさんお話をさせて頂き結局お昼過ぎまでゲストハウスに入り浸ってしまいました。
チェックアウトやお掃除でお忙しい中すみません。

今年中に一度泊まりで来たいなぁ~‼

突然の訪問にも関わらずありがとうございました!





さて、キャンプ場をあとにし昼食です。
『おっぽに亭こっこ』さん。


卵かけごはんが食べれるお店。
キャンプ場に向かう途中にあるお店で、前から気になってました!


『鶏汁定食』。
美味しかったです(^^)




お次は、のんちゃんに教えて貰った。
『麓ジェラート』さんへ。
『おっぽに亭こっこ』さんのすぐ近くです。




ピスタチオ&マンゴー♪


娘ちゃんはチョコラータ♪
写真だとなんだか…ですが…。
どれも凄く美味しかったです(*´ω`*)



お腹も満たされたので帰りますよ~。

日帰りではありましたが、キャンプ場でのんびりさせて頂き、美味しい食事もし充実した1日でした(^^)

『たかちゃん!のんちゃん!これからも頑張ってねぇ~』
また遊びに行きますね♪

おしまい。。。