キャンプファームいなかの風【8/2~8/5】② | 『うさーず』とcamping♪

『うさーず』とcamping♪

ブログの説明を入力します。

続きです。




夕食ですよ~。
宴の始まりですよ~~~♪
 


トマト、 きゅうり、ナスは収穫した新鮮やさいですよ~~~♪

 

 
 

オイラ、塩釜焼きに挑戦してみました!!
 
鯛&メバル!
ん・・・・無残な姿(´□`。)
味は良かったんだけどね。。
もっと綺麗な姿だったら良かったのにな。

綺麗な仕上がりにするにはどうしたらよいのでしょうか・・・?





日も暮れてきたので。
点火しちゃいますか!!!










ソロキャンの時に仕入れたアレ!










着火剤押し込んで点火~~~
 

きこりのロウソクだよ~~~



良く萌える~~~


 
 

コイツやるなら直火がいいね~

 

 
 




食べて呑んで。
楽しい時間はあっという間。
あと2日もあるからね~~~





1日目は早めの就寝。(いつもだけどね(爆))
 
 














2日目~~~。
4時半起床だよ~~~。
 
 新幕(爆)
誰かのブログに載ってたね。
ここに持っているお方がいますよ!オイラじゃないけどね(笑)









今回はオープンタープ。
昨夜、就寝時に荷物を1か所にまとめてヘキサを掛けておきました。
雨男なので夜中に雨降っての荷物がぬれちゃったら困るからね。

案の定、夜中に雨。
ヘキサ掛けておいて正解でした。

ヘキサを乾かすついでにレクタと連結。
 
 朝5時。皆さんまだ寝ているので。
ペグはコンコン出来ません。素手で力づくで、グリグリしましたよ。
なかなかいい感じ♪キッチンスペースとして使います。










M家も起床。
M家のユニのタープも連結。
 
 タープ3、2ルーム、テントを張ってもまだ余裕がある。
とても広いサイトです!










この日は何をしたのだろうか・・・???
 
 










わからない・・・。
 
 









困った時の心愛(ここあ)姫。(漢字あってる??)
 










たぶん何もしていないのだろう・・・
 
 









たぶん。





続く。
 
 かも。。。