逝っちゃった。 | 『うさーず』とcamping♪

『うさーず』とcamping♪

ブログの説明を入力します。

週末は台風でキャンプを諦めた方も多いようですね。




我が家はというと。





雨天決行。












台風は16日の午後辺りに接近予報。









台風の速度が思ったよりも早かったですね。









16日早い時間に撤収すれば問題なしと思ってたんだけどね。









予報よりも早かったね。









16日深夜。風雨強し。









午前5時から撤収開始。









午前6時過ぎ残すところほぼ幕のみ。









突然の突風。。。









コクーンちゃん逝っちゃった(>_<)
コクーンちゃんペッチャンコ。
倒壊。。。










目視で判断出来るだけでポール4本ポッキリ(>_<)








台風ナメたらいけませんよー!!!





コクーンちゃん入院やね。
コールマン松戸の火災の影響により、テント類の修理は9月末から再開予定なんだって。
コクーンちゃんの復活はいつになるのか!?





痛い目みないとわからないオイラは…今回のキャンプ非常に勉強になりました。
家族は無事。被害はコクーンちゃんのポールのみ。
不幸中の幸いですな。





皆さん、自然相手のアウトドア。十分気をつけてくださいね!




Android携帯からの投稿